ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

アメリカに本拠を置くリゾートサービス企業大手、ヒルトングループの日本法人。 アメリカを中心にしたリゾートコンドミニアムを週単位で販売するサービスのサポートを担う。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(61件)

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション

該当件数
30件

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.8
入社を決めた理由: ホテルで働きながら、ホテルマンとして働くのだけはなく、ヒルトンブランドの高級商材を扱う仕事に魅力を感じたため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.0
入社を決めた理由: 残業がほぼない、有休消化率が高い、福利厚生が魅力的というところで入社を決めた。カスタマーサービスなので、マイナス面(クレーマーや、困った顧客(話が長い、同じこ...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 10年以上前 3.1
入社を決めた理由: ネームバリューと、商品に魅力を感じた。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: マーケティング方法がどのようなもので、自分に合っているか。顧客開発は、...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.9
入社を決めた理由: 面接官がとにかくよかった。オフィスの立地雰囲気が良い。面接官に入社理由や、この会社にいる理由をきいたとき、ほとんどの人が、人 と答えていた。 職場選びで、人を...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング・エグゼクティブ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.3
入社を決めた理由: 給与が魅力的だった。 自分の地域の平均賃金をかなり上回っていた。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 妥当ではない。 それだけの賃金をもらうという...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 ダイレクトマーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.4
入社を決めた理由: 旅行が好きで、単純に面白そうだと思ったから 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 日本ではあまり知られていない旅行スタイルを提案していくため、想像と...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 クラブサービス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.0
入社を決めた理由: 前職が日本企業であった為、英語を使用する機会のある外資系会社へ転職したかった為。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 前職と同じ旅行系の仕事ができ...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.4
入社を決めた理由: 家族の都合で地方に移住となり、地方都市にも外資系企業があったため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 営業、マーケティングによって全く文化が違う...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 クラブカウンセラー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.9
入社を決めた理由: 外資企業なのでスキルを活かせる環境に身を置き、スキルアップが望める考えたため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 一部分は妥当だった。 良くも悪...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 Backoffice、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.5
入社を決めた理由: WorkLifeBalanceが確立しており、有給もしとくしやすいと言う点とUSへの絡みが多い点英語力を活かせる場面も多々あったため。 「入社理由の妥当性」と...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 セールスエグゼクティブ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.4
入社を決めた理由: 外資系らしく評価が明確であり、成績を出せば納得のいくお給料が頂けると思ったため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 先輩方は前職は様々であるが、...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コーポレート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 4.0
入社を決めた理由: 知名度と外資系であること、また旅行が好きだったので決めました。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 入社後も業務の都合を見ながら、気兼ねなく休みを...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング部、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 4.6
入社を決めた理由: 完全実力主義、結果主義 自分のがんばりが給料に反映される点 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 結果がすべてですが、もし、入社して3ヶ月から半年し...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.1
入社を決めた理由: 人材会社からの紹介 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 以前はセールス部門・マーケティング部門共に契約社員での採用、一定の目標に達したら正社員登用...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 セールス、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 10年以上前 2.9
入社を決めた理由:無資格でも完全な成功報酬型の営業で、高収入が期待できるから。残業が少なく休暇がとりやすいから。自分で集客しなくていいから。 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業アシスタント、契約アシスタント、マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 10年以上前 4.1
入社を決めた理由:大手ホテルのヒルトン系列だったから。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:営業職とマーケティング職以外はストレスがなく、休みもとりやすいしとても働きや...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 東京支店、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 10年以上前 3.4
入社を決めた理由: ヒルトンのブランドと、扱う商品、国際性。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 休暇を人生のたのしみと捉え、それを売りにしていくので印象はいいかと思...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 クラブサービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.0
入社を決めた理由: 家から近い。残業が少ない。英語が使える。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 英語はほぼ使う機会がない。外資だから…と思っていたけど、普通に日本…...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティングエグゼクティブ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 4.1
入社を決めた理由: 商材に夢があり、クオリティ高い物件を勧めることに魅力を感じました。 また、インセンティブ制なので頑張り次第だと思いました。 面接されたエリアマネージャーが洗練...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 クラブカウンセラー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.0
入社を決めた理由: 通勤しやすい場所だったこと。ハワイ研修などがあると聞いたので。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 業績により研修が無くなることもあるので、結局は...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 部門長、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.6
入社を決めた理由:ハワイや旅行に関わる仕事をしたいと思ったからです。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:入社理由は妥当だったと思いますが、ただ、キャリアのステップアッ...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 3.6
年収アップ。売れればキャリアや年齢に関係無く給料に繋がるので入社して良かった。入社当...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 2.0
入社を決めた理由:外資系でどんどん成長しているイメージの会社だったため何か成長できる...

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 一般事務、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 10年以上前 3.5
入社を決めた理由:仕事内容の一致 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:成果...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 10年以上前 3.5
入社を決めた理由:バケーションの過ごし方の新しい提案に共鳴。 入社前に確認しておくべ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全30件中の1~25件

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他