企業分析[強み・弱み・展望](66件)
株式会社かんでんCSフォーラム
- 組織体制・企業文化(96件)
- 入社理由と入社後ギャップ(99件)
- 働きがい・成長(124件)
- 女性の働きやすさ(119件)
- ワーク・ライフ・バランス(109件)
- 退職検討理由(95件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](66件)
- 経営者への提言(34件)
- 年収・給与(116件)
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.1
- 強み: 関西電力配下の会社であることはやはり色々あっても会社の信用度として大きいので...
- 回答者 マーケティング、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.0
- 強み: 親会社とそのグループ会社との繋がりや実績がある点がなんと言っても強みだと思い...
- 回答者 サービス業、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 1.9
- 強み: 母体が大手電力会社なのでまだ強く、クライアント先も幅広い。 弱み: コールセ...
- 回答者 管理、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.4
- 強み: 親会社やグループ会社が大きいので、安定した業務委託を受けることができる。 唯...
- 回答者 マーケティング事業部、マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: コンタクトセンターの部署は、親会社や関連会社での経験を、活かすことができてお...
- 回答者 オペレーション部、コンタクトセンター管理、シニアスーパーバイザー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: 関電グループの為、グループからの委託業務で回っている安定感がある。コンタクト...
- 回答者 管理、事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 3.3
- 強み: 人の温かさ。色んなことが日々起こるが、総じて毎日平和でした。 弱み: 子会社...
- 回答者 コールセンター、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.4
- 強み: 売上の大半がグループ会社の内販であるため、安定はしている。 弱み: グループ...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: 親会社が関西電力であること 弱み: 親会社が関西電力であること 関西電力の予...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.6
- 強み:応対品質が強み。コールセンター事業以外にもマーケティング事業も行っており、連携...
- 回答者 コールセンター、SV、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: バックに関西電力がいるので圧倒的な安定した企業。潰れることはないと思います。...
- 回答者 主任、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 2.9
- 強み:関西電力のバックボーン 弱み:関西電力の方向性でしか事業展開がない 事業展望:...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.1
- 弱み: 自身の成長に繋がるかと言われたさいに、難しいという印象が強い。働く社員も現状...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 2.9
- 強み:関西電力系の会社であり、経営基盤が強固であること。¥ 弱み:サービスエリアが関...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 2.3
- 強み:電力系のグループ会社なので安心感が有る。 弱み:正社員と契約社員の格差は完全に...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 3.0
- 強み:コールセンターオペレーター育成。 弱み:一定の価値観でしたものがみれない。 事...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 3.5
- 強み:関西電力グループであり、電力・通信のセンター業務で安定的に収益を計上していると...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 3.3
- 強み: キャッシュリッチなため、潰れることは無いと思います。 関西電力が潰れない限り...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 3.3
- 強み: 大手の子会社なので、福利厚生が整っています。また、会社に対して改善して欲しい...
- 回答者 専門部、入力事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.9
- 強み: 有給消化やシフト、残業などはしっかりと管理していたと感じた。 弱み: 個々の...
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.6
- 強み: 安定性 弱み: 親会社の影響かどうかは定かではありませんが、昔からの風習・や...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 3.5
- 強み: 関西電力の子会社なので、資本金はしっかりしており潰れる事はないでしょう。...
- 回答者 コールセンター部門、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.4
- 強み: 情報漏洩に関するコンプライアンス意識だけは高いところ 弱み: 正当な評価がさ...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: 大企業のグループ会社のため、倒産がない。 弱み: 会社独自のシステムやノウハ...
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.5
- 強み: 関電のコールセンターなのでなくなることはほぼないと思われる 弱み: 関電の意...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
かんでんCSフォーラムの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、かんでんCSフォーラムの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>