経営者への提言(8件)
株式会社アクセル(人材)
- 組織体制・企業文化(34件)
- 入社理由と入社後ギャップ(37件)
- 働きがい・成長(50件)
- 女性の働きやすさ(30件)
- ワーク・ライフ・バランス(47件)
- 退職検討理由(43件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](20件)
- 経営者への提言(8件)
- 年収・給与(52件)
- 回答者 人材派遣事業部、スタッフサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アクセル(人材) 2.4
- 派遣されている人間を敬うようにと上司から言われたが、実際に派遣されている(派遣された...
- 回答者 派遣事業部、人材サポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アクセル(人材) 2.9
- 派遣されていく人々にお金をもらっている立場なので「派遣されてる人たちをバカにしたらい...
- 回答者 ショップスタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アクセル(人材) 2.0
- 騙し打ちのような採用はせず、入社前にしっかりと求職者に説明の上入社の可否を決めて頂く...
- 回答者 派遣事業部、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アクセル(人材) 2.3
- もっと給料や待遇、スピード感を持った対応をしなければ優秀な人材はすぐに気づき、外に出...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アクセル(人材) 2.9
- 事務員で募集し、正社員雇用で働かせるのはやめた方がよいと思う。一見詐欺に感じてしまう...
- 回答者 正社員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アクセル(人材) 10年以上前 1.8
- 一回のみの研修で現場に出るのは、業務での事故を多発するので改善した方がいい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スタッフサポート職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アクセル(人材) 2.3
- 研修制度・期間の見直し。評価制度...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アクセル(人材) 10年以上前 2.1
- 評価や教育の制度をもっとしっかり持った方が良いと思います。 最初に派遣取引先にいきな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全8件中の1~8件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アクセル(人材)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アクセル(人材)の「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>