大阪エル・シー・センターの「企業分析[強み・弱み・展望]」 <社員のクチコミ情報>

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電話代行サービス業を行う企業。 オフィス不在時の電話代行をはじめとし、インターネットショップ受付に特化したWEB受付代行、通信販売の注文窓口として受注業務の代行など多様なサービスを展開する。

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企業分析[強み・弱み・展望](1件)

株式会社大阪エル・シー・センター

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
1件

大阪エル・シー・センターの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大阪エル・シー・センター 2.5
強み: コロナ禍でテレワークが広がり、今後事業は拡大していくと思う。 弱み: 対応す...

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