ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの「企業分析[強み・弱み・展望]」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]

東京都に本社を置く、マーケティング企業。 イギリスに本拠を置く洗剤・トイレタリーメーカー大手、ユニリーバの日本法人で、グループのマーケティング・営業・受注管理・カスタマーサービスを担う。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのロゴ

企業分析[強み・弱み・展望](13件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
該当件数
13件

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.6
強み: ・どこのドラッグストアでも取り扱われるようなメガブランドが存在する点 ・柔軟...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.4
弱み: 外資系の消費財あるあるだが、どんどん日本だけを視野に入れた製品開発などは難し...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
強み: 人間関係が良好で、褒める文化が根付いている。 語学が得意な方は社内に活かせる...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
強み: 消費財メーカーとして上位数社に必ず位置している。 各ブランドに成し遂げるべき...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 CD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.1
強み: カテゴリートップクラスの売上のブランドを何個も持っていること 弱み: 新しい...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 2.9
強み: グローバルとしてのナレッジや、ケイパビリティ。 弱み: 日本にマッチさせる商...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 2.3
強み: ラックス、ダヴ、リプトンがあること。 弱み: グローバルにある製品を日本風に...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 2.0
強み: 商材が有名。 弱み: パッとした商品が出づらい。業界的に、もう飽和状態なので...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.0
強み: 新製品は毎半年定期的に発売がある。TVCMなどのメディアサポートも積極的。こ...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 3.3
強み:まだカテゴリーでのトップシェアに近いブランドがある。 弱み:マーケがグローバル...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 アカウント営業、営業、カスタマーエグゼクティブ、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
弱み: グローバル企業ならではの市場の変化への対応力の遅さ、マーケティング力の低さは...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 5.0
強み: グローバルでのブランド力 弱み: 日本で展開する上で苦戦しているブランドが多...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 マーケティング、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 10年以上前 4.0
強み: 強いブランドをいくつも持ち、市場での優位性も持ち合わせており、ブランドへの投...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全13件中の1~13件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他