回答者別の社員クチコミ
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
マーケティング | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
5.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- ヨーロッパ系の長期視点でのブランド作りが特徴的である。全体としてはアフリカやEUで強...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 入社を決めた理由: リモートワーク制度が充実していること。グローバルチームの一員とし...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 成長・キャリア開発: 外資系なので、キャリアさん基本自分で作っていく必要がある。In...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- ワーキングマザーも多く、産休を取ることに一切の抵抗はない。とても働きやすい環境だとお...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- リモートワーク制度もあるので、調整はとてもしやすい。子供の送り迎えや家事など、うまく...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 強み: グローバルでのブランド力 弱み: 日本で展開する上で苦戦しているブランドが...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(マーケティング、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。