回答者別の社員クチコミ
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
65 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 890万円 -- -- -- --
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- よくも悪くもグローバル企業として、本国からの指示命令に従うが、実際の社内はドメスティ...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 給与制度: 職位によって明確に線引きされていて、マネージャーになればそれなりのいわゆ...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 入社を決めた理由: 圧倒的な認知度とブランド力。 「入社理由の妥当性」と「認識して...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 働きがい: 自由度が高く、自身から発信することを否定されることは少ない。 成長・キ...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 女性の管理職も多くこの点は非常に時代を先行しています。...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 基本が在宅ワークで、ワーケーションなど働き方の自由度は非常に高く、子育て中のママも働...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 企業のビジョンが明確ではなく、特に日本市場での成長プランがあいまいでマッチしていない...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 強み: グローバルとしてのナレッジや、ケイパビリティ。 弱み: 日本にマッチさせる...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- より、日本市場での立ち位置を客観的にみる必要があると思います...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。