社員クチコミ(11件)
株式会社あいネット・サポート
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- ワーク・ライフ・バランス(1件)
- 退職検討理由(1件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](1件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(1件)
- 回答者 配送業、配送ドライバー、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、あいネット・サポート 2.1
- オープニングスタッフが今の上司になった様に、古い考えは捨て、新たな部署や出向先を考え...
- 回答者 配送業、配送ドライバー、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、あいネット・サポート 2.1
- キャンペーン時のノルマによる圧力。 有給休暇消化率も30日超あっても休めない、買い取...
- 回答者 配送業、配送ドライバー、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、あいネット・サポート 2.1
- 働きがい: モチベーション=キャンペーン時は人それぞれで達成する人としない人で別れて...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、あいネット・サポート 10年以上前 3.0
- 働きがい: コールセンターの方では、管理職以外の一般社員に対してのケアがほとんどない...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、あいネット・サポート 10年以上前 3.0
- 他の部署と一緒に仕事をする機会は少ないため経験の幅が狭い。 役所者との距離は物理的に...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、あいネット・サポート 10年以上前 3.0
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 収入の上がり下がりは激しいそうなので...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 配送業、配送ドライバー、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、あいネット・サポート 2.1
- 入社を決めた理由: 完全週休2日制度 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:...
- 回答者 配送業、配送ドライバー、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、あいネット・サポート 2.1
- 強み: 生協の下請けで仕事はある。 弱み: 仕事を休む事が出来ない。 事業展望: 好...
- 回答者 配送業、配送ドライバー、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、あいネット・サポート 2.1
- 女性が限り無く少ない為チヤホヤされ、男性社員が勝手に手伝いをする。...
- 回答者 配送業、配送ドライバー、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、あいネット・サポート 2.1
- そもそも有給が取れないのでワーク7ライフ2バランス1の割合。...
- 回答者 配送業、配送ドライバー、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、あいネット・サポート 2.1
- アイチョイス生協の下請けでの配送業で、安心して働けます。...
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
あいネット・サポートの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、あいネット・サポートの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。