ジャムスの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ジャムスの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

企業や自治体の社有車や公用車といった車両管理のアウトソーシング事業を展開している企業。コスト管理、事故防止、安全運転教育などコンサルティング事業も行っている。

ジャムスのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(3件)

株式会社ジャムス

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
3件

ジャムスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジャムス 10年以上前 2.8
入社を決めた理由: 女性向けの転職サイトに掲載されていた内容、会社の雰囲気、入社後に...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジャムスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 bpo、営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ジャムス 10年以上前 2.6
入社を決めた理由: 中小企業で自分の力を、ためしたかった 営業から管理(オフィスワー...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ジャムスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジャムス 3.5
入社を決めた理由: アウトソーシングビジネスに興味があったので入社しました。...

全3件中の1~3件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジャムスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ジャムスの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ジャムスの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) 3.3
入社を決めた理由: 福利厚生がある程度整っていて、研修も丁寧に行っていただけると....  続きを見る >>

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者アウトバウンド、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.8
入社を決めた理由: 上場もしており勢いがあり、若いうちから活躍の機会が多くありそ....  続きを見る >>

ジャムスの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他