アウトソーシングコミュニケーションズの「女性の働きやすさ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 女性の働きやすさ

コールセンター運営・事務処理代行の受託事業を主軸に行う企業。 国内に数ヵ所の事業拠点を持ち、インバウンド・アウトバウンドのコールセンター運営・事務処理代行の受託事業を行う。

アウトソーシングコミュニケーションズのロゴ

女性の働きやすさ(5件)

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
5件

アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アウトソーシングコミュニケーションズ 2.1
女性職員が多い職場なので、必然的に管理者に上がるのも女性が多い(もちろん男性の管理者もいる) 体感としては、半々くらいな印象。...

アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 マーケティング部、管理者、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ 2.9
男だけでなく、女性管理者も数多くいるため、性別の観点で言えば働きやすいと言えるかもしれない。 実力があり、枠があれば管理者に積...

アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アウトソーシングコミュニケーションズ 2.8
働きやすいと思います。お子さんがいらっしゃる方も何人が働かれていました。残業もないの...

アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 アウトバウンド、コールセンター、正社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ 2.6
男性よりも女性のが多いかも知れない。平均年齢は高めだが最近はどうだかはわからない。女性もある程度いるので全く働きづらいというの...

アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アウトソーシングコミュニケーションズ 3.5
どの業務も何パターンかシフトが存在してるので、主婦でも働きやすいとは思います。 また、スタッフも女性比率が多いのと、管理者も女...

全5件中の1~5件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アウトソーシングコミュニケーションズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アウトソーシングコミュニケーションズの「女性の働きやすさ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

アウトソーシングコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他