日本マイクロソフト株式会社 「顧客を第一に考えた企業文化である。真摯に顧客と向き合い手厚いサポートで顧客満足度はかなり高い。 顧客...」

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社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート、サポートエンジニア、エンジニア 15~20年 現職(回答時) 中途入社 男性

日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサポート、サポートエンジニア、エンジニア、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本マイクロソフト 4.1
顧客を第一に考えた企業文化である。真摯に顧客と向き合い手厚いサポートで顧客満足度はか...
回答者による総合評価

4.1

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

60 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

日本マイクロソフトへの就職・転職を検討されている方が、日本マイクロソフトの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、サポートエンジニア、エンジニア、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本マイクロソフト)「顧客を第一に考えた企業文化である。真摯に顧客と向き合い手厚いサポートで顧客満足度はかなり高い。 顧客...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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NTTドコモソリューションズ(旧:エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社)の就職・転職リサーチ 「NTTドコモソリューションズ(旧:エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者営業コンサル、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTドコモソリューションズ(旧:エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社) 3.9
NTT G向け事業と、ドコモG向け事業を分担する組織、およびOH組織で形成されて....  続きを見る >>

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設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他