株式会社クレディセゾン 「体育会系。顧客第一主義。従業員の働く満足度はあまり高くない。...」

  1. HOME
  2. クレジット、信販、リース
  3. クレディセゾンの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 体育会系。顧客第一主義。従業員の働く満足度はあまり高くない。

「セゾンカード」と「UCカード」を発行するクレジットカード大手。 各種決済サービスだけではなく、資産運用やデジタルマーケティングといったサービスも展開している。

クレディセゾンのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カウンター 3年未満 退社済み(2010年より前) 中途入社 女性

クレディセゾンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カウンター、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、クレディセゾン 10年以上前 3.3
体育会系。顧客第一主義。従業員の働く満足度はあまり高くない。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

--

評価点について

クレディセゾンへの就職・転職を検討されている方が、クレディセゾンの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カウンター、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、クレディセゾン)「体育会系。顧客第一主義。従業員の働く満足度はあまり高くない。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

クレディセゾンの同業界の「組織体制・企業文化」

三井住友トラスト・パナソニックファイナンスの就職・転職リサーチ 「三井住友トラスト・パナソニックファイナンス」の組織体制・企業文化

回答日

回答者営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス 2.8
良くも悪くも銀行文化が根強く残っており、機動性に欠ける。 一方で顧客基盤は相応に....  続きを見る >>

クレディセゾンの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他