株式会社新来島どっく 「若手の内から責任のある仕事を受け持つ。 基本的に分野ごとに船1隻に1人ずつ担当がつく形で、仕事の進め...」

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. 新来島どっくの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 若手の内から責任のある仕事を受け持つ。 基本的に分野ごとに船1隻に1人ずつ担当がつく形で、仕事の進め...

新来島どっくグループの造船企業。 主に、自動車運搬船、ケミカル・プロダクトタンカーなどの高付加価値船を主力商品とし、各種船舶の建造、修理及び解体等の事業を展開。

新来島どっくのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
設計 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性

新来島どっくの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、新来島どっく 2.4
若手の内から責任のある仕事を受け持つ。 基本的に分野ごとに船1隻に1人ずつ担当がつく...
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

25 %

評価点について

新来島どっくへの就職・転職を検討されている方が、新来島どっくの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、新来島どっく)「若手の内から責任のある仕事を受け持つ。 基本的に分野ごとに船1隻に1人ずつ担当がつく形で、仕事の進め...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

新来島どっくの同業界の「組織体制・企業文化」

ファインテストエンジニアリングの就職・転職リサーチ 「ファインテストエンジニアリング」の組織体制・企業文化

回答日

回答者実験部、自動車安全、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ファインテストエンジニアリング 2.9
社長、管理職が交代し会社の雰囲気が変わった。 部長よりも課長のほうが強い感じで管....  続きを見る >>

ダイハツインフィニアース(旧:ダイハツディーゼル株式会社)の就職・転職リサーチ 「ダイハツインフィニアース(旧:ダイハツディーゼル株式会社)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者インフラ事業部、営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、ダイハツインフィニアース(旧:ダイハツディーゼル株式会社) 2.1
当社は、舶用と陸用の2種類があります。両方において共通する点は、他社においても通....  続きを見る >>

新来島どっくの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他