キヤノンシステムアンドサポート株式会社 「本社部門が現場を理解していないため、現場の仕事量がどんどん増える。...」

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キャノンマーケティングジャパングループのオフィス機器販売企業。 キャノンブランド製品の販売、企業向けのネットワーク構築およびサポートに加え、他社製システム関連機器の販売とコンサルティングも行う。

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社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
エンジニア 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 男性

キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート 2.5
本社部門が現場を理解していないため、現場の仕事量がどんどん増える。...
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

60 %

評価点について

キヤノンシステムアンドサポートへの就職・転職を検討されている方が、キヤノンシステムアンドサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート)「本社部門が現場を理解していないため、現場の仕事量がどんどん増える。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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日本アイ・ビー・エム(IBM)の就職・転職リサーチ 「日本アイ・ビー・エム(IBM)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者HW技術→営業部→管理、HW Engineer->Sales->PM、主任・課長、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日本アイ・ビー・エム(IBM) 4.3
1)福利厚生:入社当時は類を見ない程良い素晴らしい福利厚生(1990年代中頃から....  続きを見る >>

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他