社員クチコミ
組織体制・企業文化
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
セラーサービス事業部、営業職、アカウントマネージャー | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 セラーサービス事業部、営業職、アカウントマネージャー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、アマゾンジャパン合同会社 4.0
- 以下に箇条書きで列挙します。顧客第一主義、数字重視、常に上昇志向、社員同士の人当たり...
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
アマゾンジャパン合同会社への就職・転職を検討されている方が、アマゾンジャパン合同会社の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(セラーサービス事業部、営業職、アカウントマネージャー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、アマゾンジャパン合同会社)「以下に箇条書きで列挙します。顧客第一主義、数字重視、常に上昇志向、社員同士の人当たりは良い、マネージ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。