ドコモ・サポート株式会社 「ドコモのグループ会社ですが、ドコモから仕事を委託されている下請けというイメージでした。...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. ドコモのグループ会社ですが、ドコモから仕事を委託されている下請けというイメージでした。

NTTドコモグループで顧客接点を担う企業。 お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、インターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営などを行う。

ドコモ・サポートのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
データ入力 5~10年 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 データ入力、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ドコモ・サポート 3.0
ドコモのグループ会社ですが、ドコモから仕事を委託されている下請けというイメージでした...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ドコモ・サポートへの就職・転職を検討されている方が、ドコモ・サポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(データ入力、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ドコモ・サポート)「ドコモのグループ会社ですが、ドコモから仕事を委託されている下請けというイメージでした。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ドコモ・サポートの同業界の「組織体制・企業文化」

ジャパンベストレスキューシステムの就職・転職リサーチ 「ジャパンベストレスキューシステム」の組織体制・企業文化

回答日

回答者コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジャパンベストレスキューシステム 3.6
感情的だったり癖のある人は少なく仕事に真面目に取り組める雰囲気。社内ルールがきち....  続きを見る >>

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他