株式会社ベルシステム24 「正社員はそこまで多くなく契約社員で現場が回っている印象。 一部契約社員が正社員よりも仕事を多くこなし...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 正社員はそこまで多くなく契約社員で現場が回っている印象。 一部契約社員が正社員よりも仕事を多くこなし...
  • 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 5~10年 現職(回答時) 中途入社 男性

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.3
正社員はそこまで多くなく契約社員で現場が回っている印象。 一部契約社員が正社員よりも...
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

70 %

評価点について

ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24)「正社員はそこまで多くなく契約社員で現場が回っている印象。 一部契約社員が正社員よりも仕事を多くこなし...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の同業界の「組織体制・企業文化」

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他