回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 15~20年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 近年派遣やアルバイト就業者の割合も相当数増え、クライアントや業務にもよるがセンターに...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: シフトに融通を付けやすかった 「入社理由の妥当性」と「認識して...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 働きがい: 契約社員の給与単価は高いとは言えず、給与面に働きがいを求めるなら厳しいと...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- シフトは融通を付けやすい。ただ業務によって、特に管理者業務は長時間残業が横行している...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 単純業務の繰り返しや、クライアント予算との兼ね合いでセンターの業務がひっ迫し自身のス...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
- コミュニケーターも含め採用基準をより厳格にすべきと感じる。げんばによるが一般常識、I...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。