株式会社ゆうちょ銀行 「お客さま本位と言いながらも営業職が強く、社員が、お客さま本位の対応が出来なくなっている。 続々と若い...」

  1. HOME
  2. 銀行(都市・信託・政府系)、信金
  3. ゆうちょ銀行の就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. お客さま本位と言いながらも営業職が強く、社員が、お客さま本位の対応が出来なくなっている。 続々と若い...

東京都千代田区に本店を置く、日本郵政グループ企業。 貯金業務や貸出業務、有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務等の金融サービスを提供。

ゆうちょ銀行のロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
事務 15~20年 現職(回答時) 新卒入社 女性

ゆうちょ銀行の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 事務、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ゆうちょ銀行 2.8
お客さま本位と言いながらも営業職が強く、社員が、お客さま本位の対応が出来なくなってい...
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ゆうちょ銀行への就職・転職を検討されている方が、ゆうちょ銀行の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(事務、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ゆうちょ銀行)「お客さま本位と言いながらも営業職が強く、社員が、お客さま本位の対応が出来なくなっている。 続々と若い...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ゆうちょ銀行の同業界の「経営者への提言」

ゆうちょ銀行の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他