株式会社KSKテクノサポート 「人事評価の透明化は必須であると思われる。 360度評価を取り入れた方が良い。 現場レベルでみると仕事...」

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東京都稲城市に本社を置く、通信関連企業。 インフラ分野に強みを持ち、ネットワークやサーバの設計・構築、ヘルプデスクやサポートデスク等のサービスを提供。

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社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
エンジニア 3~5年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

KSKテクノサポートの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 エンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、KSKテクノサポート 1.9
人事評価の透明化は必須であると思われる。 360度評価を取り入れた方が良い。 現場レ...
回答者による総合評価

1.9

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

KSKテクノサポートへの就職・転職を検討されている方が、KSKテクノサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(エンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、KSKテクノサポート)「人事評価の透明化は必須であると思われる。 360度評価を取り入れた方が良い。 現場レベルでみると仕事...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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KSKテクノサポートの同業界の「経営者への提言」

NTT西日本(旧:西日本電信電話株式会社)の就職・転職リサーチ 「NTT西日本(旧:西日本電信電話株式会社)」の経営者への提言

回答日

回答者営業、主査、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、NTT西日本(旧:西日本電信電話株式会社) 3.3
本当に固定回線以外のビジネスを伸ばす気があるのであればリスクを取るラストチャンス....  続きを見る >>

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社名
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所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他