社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、コミュニケーター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 | 
アイティ・コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、コミュニケーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ 2.1
 - 入社を決めた理由: コールセンターでの経験を生かせると思い入社しました。 「入社理...
 
- 回答者による総合評価
 - 
            
2.1
回答日:
 
- 待遇面の満足度
 - 1.0
 - 風通しの良さ
 - 2.0
 - 20代成長環境
 - 2.0
 - 法令順守意識
 - 4.0
 - 残業時間(月間)
 - 
                
0 h
 
- 社員の士気
 - 2.0
 - 社員の相互尊重
 - 2.0
 - 人材の長期育成
 - 2.0
 - 評価の適正感
 - 2.0
 - 有給休暇消化率
 - 
                
0 %
 
[評価点について]
アイティ・コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、アイティ・コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、コミュニケーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アイティ・コミュニケーションズ)「入社を決めた理由: コールセンターでの経験を生かせると思い入社しました。 「入社理由の妥当性」と「認...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。