株式会社CS-C 「入社を決めた理由: ローカルビジネスの活性化、クライアントファーストの理念に共感して入社を決めました...」

  1. HOME
  2. インターネット
  3. CS-Cの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: ローカルビジネスの活性化、クライアントファーストの理念に共感して入社を決めました...
  • 中途採用中

地域に根付く店舗ビジネスに特化したマーケティング企業。 「ローカルビジネスで広まる世の中の笑顔」を目指し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」の企画・開発を行う。

CS-Cのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンサルタント 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

CS-Cの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、CS-C 1.9
入社を決めた理由: ローカルビジネスの活性化、クライアントファーストの理念に共感して...
回答者による総合評価

1.9

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

50 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

CS-Cへの就職・転職を検討されている方が、CS-Cの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コンサルタント、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、CS-C)「入社を決めた理由: ローカルビジネスの活性化、クライアントファーストの理念に共感して入社を決めました...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

CS-Cの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ソニーネットワークコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 「ソニーネットワークコミュニケーションズ」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ソニーネットワークコミュニケーションズ 2.8
入社を決めた理由: ソニーの名前を持っていることや、通信事業のビジネスモデル(リ....  続きを見る >>

CS-Cの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他