株式会社アウトソーシング 「入社を決めた理由: 未経験でも受け入れていたこと、勤務地へのアクセスも良好だったこと。 当時は業務内...」

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総合人材サービスを行う企業。 国内技術系・製造系アウトソーシング事業を主軸に、多様な業種の研究開発から生産まで一括で請負・受託する。

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社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

アウトソーシングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アウトソーシング 2.6
入社を決めた理由: 未経験でも受け入れていたこと、勤務地へのアクセスも良好だったこと...
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

アウトソーシングへの就職・転職を検討されている方が、アウトソーシングの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アウトソーシング)「入社を決めた理由: 未経験でも受け入れていたこと、勤務地へのアクセスも良好だったこと。 当時は業務内...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.5
入社を決めた理由: 初任給が他の企業より当時は高かったため。 「入社理由の妥当性....  続きを見る >>

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他