アウトソーシング [コールセンター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年08月01日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アウトソーシングの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

総合人材サービスを行う企業。 国内技術系・製造系アウトソーシング事業を主軸に、多様な業種の研究開発から生産まで一括で請負・受託する。

アウトソーシングのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社アウトソーシング

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

アウトソーシングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アウトソーシング
コールセンターでしたが、研修がおざなりのまま実務へ入りました。 人手不足が要因だと思...

アウトソーシングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アウトソーシング
評価制度: どれだけ努力しようが上に気に入られていないと評価は上がりづらい印象。 私...

アウトソーシングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アウトソーシング
入社を決めた理由: 未経験でも受け入れていたこと、勤務地へのアクセスも良好だったこと...

アウトソーシングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アウトソーシング
事前にとある曜日は休みたいと相談して入社したのに、働き始めてすぐに「その曜日が出れな...

アウトソーシングの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アウトソーシング
SVに気に入られない限り、評価されない点。 また、シフトの相談をした後から風当たりも...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アウトソーシングへの就職・転職を検討されている方が、アウトソーシングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(184件)

株式会社アウトソーシング

総務 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.0

採用 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

管理部門 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

事務職 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.4

技術職 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.4

業務請負 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.0

作業者 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

製造正社員 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.0

総務部、管理部、一般職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.4

間接部門 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

回答者一覧を見る(185件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アウトソーシングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他