SBモバイルサービス株式会社 「入社を決めた理由: 頭髪や服装が自由なところと、シフトの融通が利きやすいなどの理由で入社を決めました...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 頭髪や服装が自由なところと、シフトの融通が利きやすいなどの理由で入社を決めました...

東京都に本社を置く、ソフトバンクグループのコンタクトセンターサービス企業。 グループ製品およびサービスのコンタクトセンター業務を担っている。

SBモバイルサービスのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
電話対応 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス 1.9
入社を決めた理由: 頭髪や服装が自由なところと、シフトの融通が利きやすいなどの理由で...
回答者による総合評価

1.9

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

SBモバイルサービスへの就職・転職を検討されている方が、SBモバイルサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、SBモバイルサービス)「入社を決めた理由: 頭髪や服装が自由なところと、シフトの融通が利きやすいなどの理由で入社を決めました...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

SBモバイルサービスの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他