日本ロレアル株式会社 「入社を決めた理由: 一番潰しが効くのはマーケティングなのでは、と思ったこと、学ぶのであれば商材や業界...」

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. 日本ロレアルの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 一番潰しが効くのはマーケティングなのでは、と思ったこと、学ぶのであれば商材や業界...

化粧品を扱うロレアルグループの日本法人で、数々のグローバルブランドを展開。 化粧品の輸入・製造・販売・マーケテイングまで幅広く行い、日本市場に合う製品の導入や開発した製品・サービスを世界へ発信。

日本ロレアルのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
リュクス、マーケティング、プロダクトマネージャ 5~10年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性

日本ロレアルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 リュクス、マーケティング、プロダクトマネージャ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日本ロレアル 2.1
入社を決めた理由: 一番潰しが効くのはマーケティングなのでは、と思ったこと、学ぶので...
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

80 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

日本ロレアルへの就職・転職を検討されている方が、日本ロレアルの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(リュクス、マーケティング、プロダクトマネージャ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日本ロレアル)「入社を決めた理由: 一番潰しが効くのはマーケティングなのでは、と思ったこと、学ぶのであれば商材や業界...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本ロレアルの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

日本ロレアルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他