X Corp.Japan株式会社(旧:Twitter Japan株式会社) 「入社を決めた理由: 海外ではSNSや広告媒体として厳しい状況にありましたが、日本では圧倒的なユーザー...」

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社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
マーケティング 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

X Corp.Japan(旧:Twitter Japan株式会社)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、X Corp.Japan(旧:Twitter Japan株式会社) 3.9
入社を決めた理由: 海外ではSNSや広告媒体として厳しい状況にありましたが、日本では...
回答者による総合評価

3.9

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

75 %

評価点について

X Corp.Japan(旧:Twitter Japan株式会社)への就職・転職を検討されている方が、X Corp.Japan(旧:Twitter Japan株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(マーケティング、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、X Corp.Japan(旧:Twitter Japan株式会社))「入社を決めた理由: 海外ではSNSや広告媒体として厳しい状況にありましたが、日本では圧倒的なユーザー...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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回答日

回答者配送関係部門、コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、アマゾンジャパン合同会社 2.4
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所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他