NTTファイナンス株式会社 「働きがい: 料金督促のコールセンターなので、お客様対応は想像通りハードでした。 ただ、離職せずに働き...」

  1. HOME
  2. クレジット、信販、リース
  3. NTTファイナンスの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: 料金督促のコールセンターなので、お客様対応は想像通りハードでした。 ただ、離職せずに働き...
  • 中途採用中

NTTグループで金融サービスを提供している企業。 通信サービス等の料金請求や回収業務、クレジットカード、経理にかかる事務や制度の調査など様々な事業を展開している。

NTTファイナンスのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
料金回収、コールセンター、スタッフ 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性

NTTファイナンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 料金回収、コールセンター、スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、NTTファイナンス 2.9
働きがい: 料金督促のコールセンターなので、お客様対応は想像通りハードでした。 ただ...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

NTTファイナンスへの就職・転職を検討されている方が、NTTファイナンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(料金回収、コールセンター、スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、NTTファイナンス)「働きがい: 料金督促のコールセンターなので、お客様対応は想像通りハードでした。 ただ、離職せずに働き...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTファイナンスの同業界の「働きがい・成長」

アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッドの就職・転職リサーチ 「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド」の働きがい・成長

回答日

回答者営業、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド 2.1
働きがい: 普段なかなか会えないような富裕者層、VIP層と会う機会があり、対等に....  続きを見る >>

NTTファイナンスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他