社員クチコミ
働きがい・成長
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
電話受発信スタッフ | 3年未満 | 退社済み(2010年より前) | 中途入社 | 女性 |
ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 電話受発信スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前 2.9
- 働きがい: 電話相談サービスの日本初の企業利益には直接結び付かないが、社長を通して伝...
※このクチコミは10年以上前前について回答されたものです。
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
--
[評価点について]
ダイヤル・サービスへの就職・転職を検討されている方が、ダイヤル・サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(電話受発信スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス)「働きがい: 電話相談サービスの日本初の企業利益には直接結び付かないが、社長を通して伝わってくる、「世...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。