日本マイクロソフト株式会社 「働きがい: カスタマーサポートは顧客からのお問い合わせチケットをチーム一丸となってさばきます。常に安...」

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. 日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: カスタマーサポートは顧客からのお問い合わせチケットをチーム一丸となってさばきます。常に安...

IT領域における世界トップクラスの企業「マイクロソフトコーポレーション」の日本法人。 ソフトウェアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティングを提供している。

日本マイクロソフトのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本マイクロソフト 4.4
働きがい: カスタマーサポートは顧客からのお問い合わせチケットをチーム一丸となってさ...
回答者による総合評価

4.4

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

日本マイクロソフトへの就職・転職を検討されている方が、日本マイクロソフトの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本マイクロソフト)「働きがい: カスタマーサポートは顧客からのお問い合わせチケットをチーム一丸となってさばきます。常に安...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本マイクロソフトの同業界の「働きがい・成長」

日本マイクロソフトの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他