株式会社NTTネクシア 「働きがい: 評価があまりにも片寄っているため、上席と自分の間にいる役職者(課長や主査)の評価は人間関...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTネクシアの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: 評価があまりにも片寄っているため、上席と自分の間にいる役職者(課長や主査)の評価は人間関...

NTTグループで顧客接点を担う企業。 幅広い業界に向けて、コンタクトセンターの構築・運営やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)などの事業を展開。

NTTネクシアのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
採用部門、コールセンター 3~5年 退社済み(2020年以降) 中途入社 男性

NTTネクシアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 採用部門、コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、NTTネクシア 2.1
働きがい: 評価があまりにも片寄っているため、上席と自分の間にいる役職者(課長や主査...
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

NTTネクシアへの就職・転職を検討されている方が、NTTネクシアの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(採用部門、コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、NTTネクシア)「働きがい: 評価があまりにも片寄っているため、上席と自分の間にいる役職者(課長や主査)の評価は人間関...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTネクシアの同業界の「働きがい・成長」

NTTネクシアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他