社員クチコミ
働きがい・成長
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
CHQ、G職、エキスパート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
パーソルビジネスプロセスデザイン(旧:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 CHQ、G職、エキスパート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルビジネスプロセスデザイン(旧:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社) 3.4
- 働きがい: BPOという業種の特徴として、クライアント常駐になることが現場の常であり...
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
パーソルビジネスプロセスデザイン(旧:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社)への就職・転職を検討されている方が、パーソルビジネスプロセスデザイン(旧:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(CHQ、G職、エキスパート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、パーソルビジネスプロセスデザイン(旧:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社))「働きがい: BPOという業種の特徴として、クライアント常駐になることが現場の常であり、常駐する側は常...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。