株式会社マツダE&T 「女性比率は1割ほどなので、人間関係等難しい点があるのかもしれない。...」

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. マツダE&Tの就職・転職リサーチ
  4. 女性の働きやすさ
  5. 女性比率は1割ほどなので、人間関係等難しい点があるのかもしれない。

マツダ車をベースとした特装車や用品の開発・製造を行う企業。福祉車両、教習車、ビジネス車両の架装や、カスタマイズカーの開発を手がけ、自動車の実験・解析業務も担う。

マツダE&Tのロゴ

社員クチコミ

女性の働きやすさ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
走行性能開発、実車テスト、一般 3~5年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性

マツダE&Tの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 走行性能開発、実車テスト、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T 2.4
女性比率は1割ほどなので、人間関係等難しい点があるのかもしれない。...
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

マツダE&Tへの就職・転職を検討されている方が、マツダE&Tの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(走行性能開発、実車テスト、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T)「女性比率は1割ほどなので、人間関係等難しい点があるのかもしれない。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

マツダE&Tの同業界の「女性の働きやすさ」

プライム プラネット エナジー&ソリューションズの就職・転職リサーチ 「プライム プラネット エナジー&ソリューションズ」の女性の働きやすさ

回答日

回答者製造部、ものづくり技能職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、プライム プラネット エナジー&ソリューションズ 3.3
自分がいる部署に女性の方はいない。他の部署には結構沢山いるため比較的働きやすい方....  続きを見る >>

マツダE&Tの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他