社員クチコミ
退職検討理由
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンターSV、SV | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンターSV、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ 1.9
- 上昇志向やバリキャリを目指す人には向いていない。言われたことをこなせばOK。改善提案...
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンターSV、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ)「上昇志向やバリキャリを目指す人には向いていない。言われたことをこなせばOK。改善提案など目標にする時...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。