株式会社アドバンス(通信) 「残業が多過ぎること。 個人の評価基準が新規の顧客が多い店舗と地域密着型の店舗で、上位を取れるかどうか...」

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茨城県に本社を置く、携帯電話ショップ運営企業。 各通信キャリアの専門ショップと法人営業所を運営、携帯電話の販売やコンサルティングを行う他、海外人材の就職支援サービスを展開。

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社員クチコミ

退職検討理由

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カウンタースタッフ、一般 3年未満 退社済み(2025年より前) 新卒入社 女性

アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信) 2.6
残業が多過ぎること。 個人の評価基準が新規の顧客が多い店舗と地域密着型の店舗で、上位...
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

75 %

評価点について

アドバンス(通信)への就職・転職を検討されている方が、アドバンス(通信)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信))「残業が多過ぎること。 個人の評価基準が新規の顧客が多い店舗と地域密着型の店舗で、上位を取れるかどうか...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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回答日

回答者マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ソニーネットワークコミュニケーションズ 2.4
自身の長いキャリアを見据え際、この会社に長時間いることがマイナスにしかならないと....  続きを見る >>

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所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他