社員クチコミ
退職検討理由
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート、コールセンター、チームリーダー | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
JCOMの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、コールセンター、チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM 2.8
- いろいろなものの値上げやお客さまへ負担していただく費用が多くなってきたため。 JCO...
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
JCOMへの就職・転職を検討されている方が、JCOMの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、コールセンター、チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM)「いろいろなものの値上げやお客さまへ負担していただく費用が多くなってきたため。 JCOMの強みである地...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。