株式会社TMJ(コールセンター) 「勤務にあたり営業スタイルが統一されている分、柔軟な要望に答えづらい。担当する企業の数は多く、手短に対...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 退職検討理由
  5. 勤務にあたり営業スタイルが統一されている分、柔軟な要望に答えづらい。担当する企業の数は多く、手短に対...
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

社員クチコミ

退職検討理由

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 3.3
勤務にあたり営業スタイルが統一されている分、柔軟な要望に答えづらい。担当する企業の数...
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター))「勤務にあたり営業スタイルが統一されている分、柔軟な要望に答えづらい。担当する企業の数は多く、手短に対...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の同業界の「退職検討理由」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)」の退職検討理由

回答日

回答者コールセンター、SV、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 3.8
親会社が変わり、雰囲気が変わったため。....  続きを見る >>

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他