アチーブメント株式会社(研修サービス) 「強み: 徹底的な顧客主義から生まれる顧客のファン化 弱み: 営業と管理のパワーバランスにおいて、営業...」

  1. HOME
  2. 教育、研修サービス
  3. アチーブメント(研修サービス)の就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: 徹底的な顧客主義から生まれる顧客のファン化 弱み: 営業と管理のパワーバランスにおいて、営...

目標達成を支援する人材教育コンサルティング企業。 個人及び法人向けにキャリア開発講座や研修サービス、採用支援などを提供している。

アチーブメント(研修サービス)のロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンサルタント、リーダー 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性

アチーブメント(研修サービス)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コンサルタント、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス) 4.6
強み: 徹底的な顧客主義から生まれる顧客のファン化 弱み: 営業と管理のパワーバラ...
回答者による総合評価

4.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

アチーブメント(研修サービス)への就職・転職を検討されている方が、アチーブメント(研修サービス)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コンサルタント、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アチーブメント(研修サービス))「強み: 徹底的な顧客主義から生まれる顧客のファン化 弱み: 営業と管理のパワーバランスにおいて、営業...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アチーブメント(研修サービス)の同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

アチーブメント(研修サービス)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他