回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| スタッフ部門 | 3~5年 | 退社済み(2010年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.2
回答日:
- 待遇面の満足度
- --
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- --
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
--
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スタッフ部門、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- ベネッセの子会社であり、良くも悪くも、親会社の文化を踏襲している企業でした。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スタッフ部門、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- ベネッセの子会社であった時は、親会社の福利厚生が使えたこと。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スタッフ部門、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 入社を決めた理由:内定を頂き、雇用条件が悪くなかったから。 入社前に知っておくべ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スタッフ部門、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: 上下の風通しはよい環境であったため、1部署の結束は強く、チームワークが感...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スタッフ部門、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 女性が多く、女性管理職も多い。しかし、女性社会特有の陰湿な人間関係も強く存在するため...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スタッフ部門、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 基本的にコールセンターという、クライアント優先のサービスを提供する企業のため、センタ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 スタッフ部門、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 何かの提案・提言を経営にする場合、論理的でかつ仮説検証や根拠となるデータを事細かに求...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(スタッフ部門、中途入社、男性、退社済み(2010年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。