TMJ(コールセンター) [管理部門、中途入社、男性、在籍3年未満] 2009年07月05日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社TMJ(コールセンター)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理部門 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答者による総合評価

3.2

回答日:

待遇面の満足度
--
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

60 h

社員の士気
--
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

--

評価点について

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
フラットな会社。 ただ組織が未熟なため、環境は人による。 研修は多く設定されているが...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
残業がかなりある。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
入社を決めた理由: コールセンター事業は今後さらなる発展を期待できるから。 能力の低...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
働きがい: あまり感じられない。 基本的にクライアントの指示を仰ぐだけであり、 創造...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
女性も男性も何も変わらない。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
調整し難い。 クライアントにたいする報告書が膨大にあるため、 それなりに時間がかかっ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
全体的に未熟な業界なため、ベンチマークになるような人物がいないこと。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
強み:若手が多くいるため、営業力がある 弱み:組織が未熟 事業展望:新規クライア...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理部門、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
人を評価する基準をもっと明確にするべき。 また、無能な方が部門のトップになると、部下...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理部門、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(520件)

株式会社TMJ(コールセンター)

オペレータースタッフ 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

コールセンター対応 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

事務 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

営業本部、営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

金融系、BPO、SV 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

一般事務 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.8

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

限定正社員、SV 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.5

営業 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.5

SV 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

回答者一覧を見る(521件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他