TMJ(コールセンター) [営業本部、営業、中途入社、男性、在籍5~10年] 2025年08月04日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社TMJ(コールセンター)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業本部、営業 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
615万円 37万円 4万円 120万円 --

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
非常にまじめで堅い雰囲気の会社 真面目な方は比較的評価されやすいものの、評価と出世に...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
給与制度: 普通の会社と大きく変わらないと思う 評価制度: 同上...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
入社を決めた理由: 将来的な安定性 ベネッセグループ(現在はセコムグループ)で福利厚...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
働きがい: 大型提案などがあるため、製販連携をしながら仕事ができる点 大型提案などは...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
助成管理職が多いので、女性は割と働きやすい状況だと思う...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
当時の上司がパワハラ気質 有休もとれない状況のため...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
強み: まじめな社風のため、クライアントからの信頼度は高い 弱み: 臨機応変さにか...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業本部、営業、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(528件)

株式会社TMJ(コールセンター)

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

インバウンド 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

カスタマーセンター、電気業務、LD 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.5

営業職 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

スーパーバイザー 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.0

管理者 在籍15~20年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.3

オペレータースタッフ 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

コールセンター対応 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

回答者一覧を見る(529件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他