回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業本部、営業 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 615万円 37万円 4万円 120万円 --
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 非常にまじめで堅い雰囲気の会社 真面目な方は比較的評価されやすいものの、評価と出世に...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 普通の会社と大きく変わらないと思う 評価制度: 同上...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 将来的な安定性 ベネッセグループ(現在はセコムグループ)で福利厚...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 大型提案などがあるため、製販連携をしながら仕事ができる点 大型提案などは...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 助成管理職が多いので、女性は割と働きやすい状況だと思う...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 部署や上司による...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 当時の上司がパワハラ気質 有休もとれない状況のため...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業本部、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 強み: まじめな社風のため、クライアントからの信頼度は高い 弱み: 臨機応変さにか...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業本部、営業、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。