回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
一般 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 情報の風通しの悪さがあり、社員と契約社員の間にみぞがありますが、仕事に支障がある程で...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 通勤が楽で、ベネッセグループということもあり、子供の教育にも興味...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 評価制度とは名ばかりで、どんなに頑張って評価が高くても全く昇級しないので、メンバーの...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 女性が90%以上で、スタッフの人間関係は良好です。また、子育て中のママさん達も沢山働...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 仕事に支障がなければ、休みは比較的に取りやすいが、夏休みもないので、すべて有給を消化...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 契約社員なので、社員の方々の問題解決の意識の低さ(問題を報告しても放置で、それに対す...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(一般、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。