回答者別の社員クチコミ
株式会社ソード
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
40 %
[評価点について]
ソードの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソード 10年以上前
- 敬語をしっかり使うことは徹底されました。実際にコールセンターの一員として働く前に1か...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ソードの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソード 10年以上前
- 年収事例:入社1年目 コールセンター 年収210万 給与制度の特徴:時給です。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ソードの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソード 10年以上前
- 入社を決めた理由:時給がよかったので 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ソードの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソード 10年以上前
- 働きがい: 抜き打ちでチェックがあり、評価はしてもらえるが、時給に反映されるわけでは...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ソードの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソード 10年以上前
- シフトである程度自由に組めるので、女性にとってはよい職場かと思います。お子様をお持ち...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ソードの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソード 10年以上前
- しやすいと思います。休みが自分の希望通りに出せるので。よほどのことがない限り希望通り...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ソードの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソード 10年以上前
- 先々のことを考えるとこのままの勤務形態ではいけないと思い。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ソードの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソード 10年以上前
- 強み:すべてのお問い合わせに一括で答えるので、スタッフのPCスキルが高い 弱み:専...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ソードの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソード 10年以上前
- もう導入されている可能性もありますが、WEBでの自動応答(人口知能)を使い、業務効率...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ソードへの就職・転職を検討されている方が、ソードの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。