回答者別の社員クチコミ
キャセイパシフィック航空会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
Customer Service Agent at Narita | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 Customer Service Agent at Narita、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社 10年以上前
- Sharing Culutreという社内風習があり、Good CaseもBad Ca...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 Customer Service Agent at Narita、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社 10年以上前
- 年収事例:350万円 グランドスタッフにしては月収が高い。 国際線のグランドスタッフ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 Customer Service Agent at Narita、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社 10年以上前
- 入社を決めた理由:ずっと働きたい航空会社だったから。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 Customer Service Agent at Narita、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社 10年以上前
- 働きがい: Globallyな環境、香港を基盤に世界中の航空ルートがある為、変化のあ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 Customer Service Agent at Narita、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社 10年以上前
- 働くにはいいが、住まいは空港近くの方が続きやすい。産休を取得する方もいるので、正社員...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 Customer Service Agent at Narita、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社 10年以上前
- Roster Workで遅延などがあるとOvertimeがあるので、シフト勤務でも嫌...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 Customer Service Agent at Narita、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社 10年以上前
- 契約満了、公平な人事評価がされない、えこひいきが目に見えて分かる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
キャセイパシフィック航空会社の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 Customer Service Agent at Narita、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キャセイパシフィック航空会社 10年以上前
- 強み:Worldwideな航空ルート 弱み:現場の声から経営層へ意見が伝わっていな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キャセイパシフィック航空会社への就職・転職を検討されている方が、キャセイパシフィック航空会社の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(Customer Service Agent at Narita、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。