回答者別の社員クチコミ
ANAエアポートサービス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 旅客部 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
65 %
[評価点について]
ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 旅客部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAエアポートサービス
- 人材は良い。和を重んじるので人を批判したりする事はないので雰囲気は良い。しかし、親会...
ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 旅客部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAエアポートサービス
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ANAの制服を着るが、あくまでも子会...
ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 旅客部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAエアポートサービス
- 現場主義と言う名のもとに、人事評価も現場の上司が行う為公平性に欠ける。 客観的な評価...
ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 旅客部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAエアポートサービス
- シフト勤務で年間休日は104日。 一般企業の土日祝日数と比べると年間20日以上休みが...
ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 旅客部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAエアポートサービス
- 強み: ANAの子会社なので潰れることはない。 弱み: 自社で決められる裁量は限ら...
ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 旅客部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAエアポートサービス
- 現場の声を聞いて下さい。 経営層が理想とするものと現場の状況が余りにも乖離しています...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ANAエアポートサービスへの就職・転職を検討されている方が、ANAエアポートサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(旅客部、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。