回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
スーパーバイザー | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 社員同士の仲が良く、チームワークの良さがある。プライベートでも飲みに行くような人達は...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 年収事例: 中途入社2年目、29歳、マネージャー:350万 給与制度の特徴: 非常に...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: 上司から期待してもらえると様々なプロジェクトを任せてもらえるので、やりが...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 当時はベネッセグループだったこともあり、福利厚生は充実していた方だと思う。産休に入り...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 年中無休のセンターだったが、シフト制の休み希望は比較的通りやすい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 給与面の不満。仕事のできない社員を同じポジションで起用し続けるため、フォローする側の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(スーパーバイザー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。