ヤマトコンタクトサービス [コールセンター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2018年09月25日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

コールセンターを主軸に展開するヤマトグループの企業。物流グループ企業の強みを活かし、コールセンターやBPO事業などを展開。

ヤマトコンタクトサービスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
他のコールセンターと比較して、良くも悪くもルーズ。繁忙期に慌てて求人するため、教える...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
働きがい: 年に一度、上司面談とスキルアップシートで評価されるが、ほぼ数分、形ばかり...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
女性が多い職場なので、周囲とコミュニケーションを取るのが得意な方なら、働きやすいと思...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
常に人が足りない部署だったので、希望通りの休み(月3回)すら、取れなくなった。...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
主婦の副業、未婚者なら、生活出来るレベルではあるが、既婚者は、正社員にならないと生活...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
女性の社長に代わってから、マニュアルのペーパーレス化や取り組みは分かるが、現場は慢性...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ヤマトコンタクトサービスへの就職・転職を検討されている方が、ヤマトコンタクトサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(26件)

ヤマトコンタクトサービス株式会社

本社、営業 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

センター統括部、総合職 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.8

専門職 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.4

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.0

専門職 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

人事 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.1

東京ソリューションセンター、コールセンター、リーダー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

オペレーター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

回答者一覧を見る(27件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他