回答者別の社員クチコミ
ヤマトコンタクトサービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
- 他のコールセンターと比較して、良くも悪くもルーズ。繁忙期に慌てて求人するため、教える...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
- 働きがい: 年に一度、上司面談とスキルアップシートで評価されるが、ほぼ数分、形ばかり...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
- 女性が多い職場なので、周囲とコミュニケーションを取るのが得意な方なら、働きやすいと思...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
- 常に人が足りない部署だったので、希望通りの休み(月3回)すら、取れなくなった。...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
- 主婦の副業、未婚者なら、生活出来るレベルではあるが、既婚者は、正社員にならないと生活...
ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ヤマトコンタクトサービス
- 女性の社長に代わってから、マニュアルのペーパーレス化や取り組みは分かるが、現場は慢性...
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