ドコモ・サポート [コールセンター、SV、中途入社、男性、在籍3~5年] 2018年10月22日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、SV、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

NTTドコモグループで顧客接点を担う企業。 お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、インターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営などを行う。

ドコモ・サポートのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ドコモ・サポート株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター、SV 3~5年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 28万円 5万円 0万円 0万円

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
いい意味でも悪い意味でも保守的な会社。 PDCAをひたすら回して結果に繋げていくので...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
契約社員では評価制度がなく、給与アップが見込めない。 手当などに関しても一般的な企業...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
ワークライフバランスは抜群に良い。 休暇もしっかりと取ることが出来、休みの日に急遽出...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
業務の幅は狭く、もっと広いフィールドでチャレンジをしてみたくなった為。...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
強み: 大企業のグループ会社であること。 余程の事がなければ倒産などの心配はない為、...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ドコモ・サポートへの就職・転職を検討されている方が、ドコモ・サポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、SV、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(146件)

ドコモ・サポート株式会社

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

カスタマー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

IT、PM、ディレクター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.5

データ入力 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.0

ウェブ 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

コールセンター、SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

SV 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

回答者一覧を見る(147件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他