リクルートスタッフィング情報サービス [ヘルプデスク、中途入社、女性、在籍3~5年] 2019年01月21日

  1. HOME
  2. 人材サービス
  3. リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ
  4. ヘルプデスク、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

リクルートスタッフィンググループの人材派遣企業。 東京に本社を構える他、主要都市に営業拠点を置き、IT分野の労働者派遣、業務請負、有料職業紹介事業を展開。

リクルートスタッフィング情報サービスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
ヘルプデスク 3~5年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
290万円 18万円 6万円 -- --

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 ヘルプデスク、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
給与制度: 基本給が都内なのに低いため、一人暮らしだとなかなか厳しい。 また、賞与は...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 ヘルプデスク、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
入社を決めた理由: フォローが手厚いと思ったから。 マネージメント制度により、営業担...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 ヘルプデスク、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
働きがい: 資格を取るには十分な環境がある。 成長・キャリア開発: 資格支援制度が...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 ヘルプデスク、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
定期的に女性のみのコミュニケーションを取る場を設けている。 普段は社内の人と会うこと...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 ヘルプデスク、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
今の就業先でのことだが、残業が月36時間以上、45時間を超える月もある。 有給は取り...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 ヘルプデスク、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
業界で見て賃金がとても低い。 長くいる会社ではない、と思い転職を考えた。...

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 ヘルプデスク、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、リクルートスタッフィング情報サービス
強み: 資格支援制度もあるので、就業先で実務経験を積みながら資格を取ることができる。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

リクルートスタッフィング情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、リクルートスタッフィング情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(ヘルプデスク、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(225件)

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

IT 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

1.8

ITソリューション部、ITエンジニア 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

2.6

SES 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.5

テクニカルサポート 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.1

ITソリューション部 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

エンジニア 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

ITソリューション部、コールセンターOP、一般社員 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.9

IT、カスタマーサポート、無期雇用派遣 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.1

SE 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

エンジニア 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.0

回答者一覧を見る(226件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

リクルートスタッフィング情報サービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他