回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コンサル | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コンサル、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 部門横断の課題認識はありながら、かなり縦割りな組織。風通しが悪く、中途社員でやめてい...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コンサル、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: AIなど、先進的なことに挑戦していて、自分の経験値があがりそうだ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コンサル、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 業界上位を目指して、売上をつくっていくために、商品開発やコンサルに力を入...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コンサル、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 育休や時短勤務はしっかりとれる環境で、家庭や子育てと両立してる方も多いので、女性にと...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コンサル、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 残業は少なく非常に時間を調整しやすかった。ただ、部署や人によってはかなり残業している...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コンサル、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 古い体質かつ絵にかいたもちで、実現性の乏しそうなマネジメントの方針に疑問を感じたため...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンサル、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。